KAI's TRACK

そうだ、世界一周行こう〜旅と絶景と時々登山〜

記念すべき初投稿! 開です。

はじめまして。

開(かい)と申します。

 

世界一周のためにブログを作ろうと思いながら、

すでに出発から2週間が経ってしまいました・・・(苦笑)

 

自己紹介

1991年3月生まれの大阪出身25歳です。

 

約3年半勤めていた会社を退職し、

2016年9月18日に、以前から胸に秘めていた世界一周に出発しました!

 

18ヶ月以内という期間か資金が尽きるまで各地を旅してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

このブログについて

このブログでは、世界一周中の自分の見聞を書くつもりですが、

主に、

各地の絶景

f:id:bei87495:20160927052510j:plain

 

f:id:bei87495:20160927055357j:plain

 

旅の情報

f:id:bei87495:20160927055407j:plain

をお届けできれば良いなと考えてます!

 

まぁこう書いたものの、ただの旅日記っていう感じですね・・・

できるだけ方法や金額等も詳細に書いていき、便利なや旅ブログを目指したいと思います。

あと、日本では登山やキャンプが好きだったので、海外トレッキングやアウトドアスポーツについての体験記もお届けできればと!

 

現在について

冒頭にもお書きしましたが、

すでに世界一周に出発してから2週間が経ちますが、

現在カナダで語学学校に通い、来年の1月まで英語のスキルアップを図ってます。

 

なので、しばらくはカナダの情報をお届けします!
できれば毎日更新を目指したいところですが、更新する前から毎日更新の大変さをどこからか感じているところです(笑)

 

今のところ特別な旅のテーマを決めてはいないのですが、

・世界の絶景を自分の目で見る

・世界の山を登る

ということは自分の中で欠かせないかなと!

 

あとは、せっかく自由に動き回れる身なので、

みなさんのご要望(これってどんなん?ここにいってきてほしい!など)にできるだけお応えしたいなと考えているので、ご要望お待ちしております(^^)

さすがに危険なものにはお応えいたしかねますが・・・

そして、みなさんのおすすめ旅情報もどしどしお待ちしております!

 

と、まぁこんな感じで文字が多い記事になってしまいましたが、

次回以降は写真多めでいきたいですね!いけるかなー・・・

 

頑張ります!

では、こんなところで初投稿を終わります!

次回以降も見ていただければ幸いです\(^o^)/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広告を非表示にする